UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガ学園とカップル生放送とコラボTシャツと私

制服姿にロマンティックが止まらないまぁな生誕祭。

stereosound onlineにて、画像がいっぱいうpされたよー!

リンク張るので見てみてください。必見です。

 


アップアップガールズ(仮)/フォトギャラリー~定期公演78回 新井愛瞳バースデー公演-ライヴ編 | Stereo Sound ONLINE


アップアップガールズ(仮)/定期公演78回 新井愛瞳バースデー公演-イベント編 | Stereo Sound ONLINE


アップアップガールズ(仮)/フォトギャラリー~定期公演78回 新井愛瞳バースデー公演-新井まぁな編 | Stereo Sound ONLINE

 

学ランまぁなイケメン可愛い。

袖ぶかぶかなのがやんちゃ少年っぽい。

まぁな少年とはしゃぐ佐保くんが違和感なさすぎるというか普通にこういう男子学生達いるよね。

あずにゃん可愛すぎてこれは実在したら確実に学校のマドンナ的存在でしょ。

そして森先生は色気がモリモリ。

 

stereosoundはアプガのイベント関連の写真がたっぷりある、しかも写真の質が総じて高い。

さらに何故か佐保明梨フォトギャラリーが異様に充実しているため非常に重宝しております。いつもありがとうございます。

 

 

そして昨日はshowroom。

先週はみーここなのんの3人だったから、また3人MCに戻ったのか…相関図の時みたく2人MC見たいなぁ…と思っていたら。

まさかのあずさきカップル登場ですよ!

 

f:id:haruta0921:20141126222500j:plain

 

森ティはことあるごとにあずにゃんに抱きつきにいくし。

あずにゃんは「一緒にいて一番落ち着く咲樹と二人でお送りします」的なこと言うし。

 

f:id:haruta0921:20141126222734j:plain

 

イチャイチャしやがって!

 

こなのんの浴衣回もあったし。

今回はあずさきだったし。

くっ…羨ましくなんか、な、ないんだから(´;ω;`)

 

f:id:haruta0921:20141126223116j:plain

 

とりあえず佐保くんとみなみちゃんの2ショットが見れて幸せだからまぁいいや。

ちなみに佐保くんの襟を直してあげているのは関根さんらしいです。

佐保くんハーレムなの?可愛いJKはべらせちゃってるの?

佐保くんはきっと他意なく天然で周りの女の子惚れさすタイプ。

 

 

ハイスパのグッズ公開こないなーまだかなーと思っていたら、『格闘技ブランド』reversalとコラボしたTシャツ発売とな!

色はホワイトだけみたいです。

でもスポーツブランドのTシャツってきっと良い素材のやつなんだろうな多分。

実物見て良かったら買おう。

 

f:id:haruta0921:20141126223941j:plain

 

つよそう(小並感)