UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

地獄の先に待つものとは

一般的なアイドルの現場に対するヲタ

「よし、明日はライブだしサイリウム用意しなくちゃ!」

 

明日を控えた私

「よし、明日はハイスパだし湿布用意しなくちゃ!」

 

なぜなのか

 

 

ついに明日はハイスパートキングダム初日 in Zepp Divercity Tokyo!

2時間ノンストップライブ…未知の領域すぎて準備の仕方がわからねぇw

とりあえず湿布だけ買っておきました。

自分の体力がもつかどうかも心配だ…この前の進軍ツアーのときだって、後半のチョッパー→アパカ→タイフーン→ジャンパーの4曲で死にかけた記憶が…

次の曲のイントロ流れるたびに「待ってwww死ぬからwwwほんとに待ってwww」って思いながらもいざ始まったら全力でジャンプしちゃうからライブのテンションって不思議。

でも7人揃ったアプガを見るのは8月のハロ紺以来だし、単独紺は6月の中野以来だし、ひっさびさのライブに非常にテンション上がっております。

ぶちあがるぞー!

 

グッズは富士山頂頂上決戦のDVDが出るみたいですね!

それも買わなきゃだし、佐保Tも買わなきゃだし、キンブレも買わなきゃだし、リストバンドも買わなきゃだし…

アップアップガールズ(仮)は一体何と戦っているのかはわかりませんが、私は物欲と戦っています(グッズ厨

 

地獄の先には果たして何が待っているのか?

明日になったらわかることでしょう!

 

11月30日、生きて帰るぞ!!!

 


ギブUPまで待てない!! ハイスパートキングダムteaser動画 - YouTube

 

 

おまけ①

 

f:id:haruta0921:20141129223319j:plain

 

ナタリーさんが非常に良い仕事をしてくれたので心からGJを送りたい。

 


アプガ、決意の“2時間ノンストップライブ”「絶対生きて帰る!」 - 音楽ナタリー

 

 

おまけ②

 

f:id:haruta0921:20141129223513j:plain

f:id:haruta0921:20141129223525j:plain

f:id:haruta0921:20141129223611j:plain

 

テレ玉くんを頭に載せて10秒キープするゲームで、他のメンバーみんな撃沈してるのに一人だけ謎ポーズで難なく成功させちゃうミラクルメーカー佐保氏。

3枚目の笑顔がとても好きです。