UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

煽り隊長おたおめ!

今日はアプガの煽り隊長+おしゃれ番長の佐藤綾乃さんのお誕生日ですよー!

20歳!ハタチ!!めでたい!!!

 

f:id:haruta0921:20150107203737j:plain

f:id:haruta0921:20150107203751j:plain

f:id:haruta0921:20150107203812j:plain

 

全力でライブを楽しんでる感じが伝わってくる、彼女の横顔がとても好きです。

ちょっと不器用でネガティブで、でも頑張り屋で。

『煽り』という自分のポジションを見つけてから、ものすごいスピードで成長を続けている彼女。

今やアプガの攻め攻めなライブに無くてはならない存在になりました。

あずにゃんやまぁながガンガンに煽ってくるようになったのも、少なからず彼女の頑張りに感化されたのではないかなぁと思っています。

まだ時折不安定な部分もありますが、ライブを重ねるごとに凄みを増してくる彼女から目が離せません。

今後とも、アプガやヲタを鼓舞して牽引する存在でいてください。

 

あと個人的には、佐保ちゃんあずにゃんまぁなの年下組にいじられてタジタジになってるのんさんが大好きですw

これからも年下組に負けずに頑張ってくださいw

 

のんさんはお酒飲んだら絡み酒か泣き上戸になると予想。なんとなく弱そう。

 

とにかく、お誕生日おめでとう!

 

f:id:haruta0921:20150107204915j:plain

 

ぱんぷあっぷ!!!

 

 

 

<おまけ>

 

 サムネにホイホイされたのは言うまでもない。

 

f:id:haruta0921:20150107205230j:plain

 

書きたいことが多すぎるので後日改めて記事にしますが、とりあえずみーこの横の壁に手をつく佐保さんが一瞬壁ドンしてるように見えたのは私だけですかそうですか。