UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

佐保明梨被害者の会

最近やっと『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』のDVDを買って絶賛繭期こじらせ中です。

ばくわらさんの省エネ感が癖になっている今日この頃。

 

 

さて、上々少女の最新回では、暴君佐保明梨による被害の数々が暴露されていましたね。

 

f:id:haruta0921:20150221201014j:plain

言葉の暴力を受けたことを訴えるSさんに始まり

(本人の希望により、画像および音声は加工されています)

 

f:id:haruta0921:20150221201422j:plain

女性へのデリカシーのない発言を指摘するMさんや

(本人の希望により、画像は加工されています)

 

f:id:haruta0921:20150221201751j:plain

暴力被害を受けたことを告白する新井さんが取材に応じてくれました。

 

f:id:haruta0921:20150221202022j:plain

一番衝撃的だったのは、台湾のホテルにて佐藤さんと同部屋だったとき、佐藤さんがシャワーを浴びている最中に部屋の照明を全て落とした揚句、風呂上がりの佐藤さんのバスタオルを全力で剥がそうとしたことですね。

しかも仙石古川新井の3人を引き連れてきた上に動画まで撮っていたという。

 

f:id:haruta0921:20150221202512j:plain

その時の音源が公開されたのですが、騒動が一段落した後の古川新井コンビの「この部屋くせぇ」「カニくせぇ」っていうコメントが地味にツボ。

(事件前にその部屋で、仙石佐藤佐保の3人でカニを食べていたらしい)

みんなが大騒ぎして、自分はバスタオル剥がされそうになりながらも、周囲の部屋に気を遣って「しーっ!」「みんな落ち着こ、一旦落ち着こ」って言ってる佐藤さんが良い人すぎて泣ける。

 

あと、今回は全編にわたって佐保さんの暴挙が取り沙汰されていましたが、個人的には仙石氏も容疑者として壇上に上がって頂きたかったですよ!

 

f:id:haruta0921:20150221203009j:plain

↑事件の音声を流した後、なんだか楽しそうに笑ってる仙石氏

 

容疑① 被害者Sさんの受けた言葉の暴力の件は仙石氏もグルだったらしい

(証言:上々少女#158、古川氏の発言「それ、確かみーこもグルだったよね」)

容疑② 佐保さんが部屋の電気を落とした時に一緒にいたにも関わらず、止めるどころか作戦に参加している

容疑③ 佐藤さんがタオルを剥がされそうになっている模様を楽しそうに動画撮影

 

供述:(`・ω・´)<佐保さんこんなことしてたんですよ、ひどいですよね(キリッ

事実:p[【◎】]ω^)<アッハッハwwwwwwwwwww(ジー

   p[【◎】]ω^)<これは佐藤さんが可哀想すぎるwwwwwwwwwww(ジー

 

f:id:haruta0921:20150221204407j:plain

これは真っ黒ですわぁ…

 

f:id:haruta0921:20150221205132j:plain

ちなみに首謀者はと言えば、佐藤さんの本気の懇願を完全にフリ(押すなよ!絶対に押すなよ!)と受け取った模様。

周囲に振りまく被害はともかく、その飽くなき芸人根性に乾杯。

 

f:id:haruta0921:20150221205358j:plain

佐藤さんがシャワー浴びてるときに悪だくみをしながらキャッキャしてる2人を想像してニヤニヤなんかしてないんだからね!ほんとだからね!

 

 

今日は負けん気初日ですね。プロデュースコーナーが面白そうでwktk状態。

札幌はエリアマネージャー的にこなっちゃんプロデュースになるのではないかと予想。