UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

アプガの夏

50本近く行っているライブやイベントの状況をついったで眺めるしかできない地方民の辛さ。

飛行機かっとばしてHOT!HOT!HOT!したい人生だった。

今年の8月は個人的にどうしても休めなかったからほんと悔しいなー。

 

しかし個人的山場を乗り越え、ついにアプガちゃんに会える!

ハロ紺 in 札幌。

最近はハロプロに対するモチベーションが下がり気味だったんでハロ紺はスルーしようかと思ってたんですが、アプガちゃんが出るということで参戦決定。

この前のハロ紺名古屋では開演前に握手会があったということで、札幌でもやるのかな?

しかし金曜の夕方か…午後休むか、こっそり抜け出して行くしかねぇな。

とにかく中野ぶりのアプガなので、1曲だけとはいえ全力で楽しみたいと思います。

 

f:id:haruta0921:20140824222126j:plain

集合写真のわちゃわちゃ感が好きです。