UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

プロデューサーの手腕

負けん気ツアーの各々のプロデュース、なかなか個性が垣間見える面白いものが続々と登場していて、なんかもう羨ましがりつつtwitterのTLを見ている今日この頃です。

公式垢で画像付きで実況してくれるのがほんとありがたいっす。

 

EXILEよろしくパフォーマー体制で楽曲を披露したり、森ティがMoritty!Moritty!だったり、ボディごとにチーム分けしてみたり、衣装と楽曲を合わせて交換してみたり。

はしもんみーこきっかのボディ3姉妹で美勇伝とかナイス選曲すぎて笑った。

あと、ツアーのどこかでおそらく誰かはきっかのサンバ衣装を着ることになるんだろうなぁと予想はしてて、多分はしもんかみーこになるのかなぁと思ってたら、佐保P公演でまさかの森ティのサンバ衣装とか!

 

f:id:haruta0921:20150315205150j:plain

カメラに向かってしてやったりな表情を見せる佐保P。

何気に自分もURAHARA赤ドレス着てる佐保P。

赤いドレスに黒髪がめっちゃ似合うなぁ…まさか佐保さんがきっかの衣装切るとは思わなかった。個人的にはモリモリボディと同じくらいインパクト大でした。

 

そんな佐保さんですが、今日の昼のロビンPの公演ではフィーチャリング佐保明梨だったようで非常に羨ましかったです。

佐保ちゃんソロのFIRST KISSとかまじかよ…あぁ!で佐保ちゃんに惚れ込んだ自分としてはたまらないんですけど…

 

f:id:haruta0921:20150315205135j:plain

ソロで歌わせ、自分と2人でロマモーを歌わせ、チューまでかますロビンP。やりたい放題だな!

 

それと今日の夜公演はあずにゃんPだったようですが、twitterで流れてきた画像にクソワロタ。

 

f:id:haruta0921:20150315205419j:plain

プロデューサー、それ完全に職権濫用です。

まぁこれまでのプロデューサーも権力振り回して散々やってますが、貴方がピカイチです。

 

札幌の古川Pは果たしてどんな企画を考えてくれていることやら…期待大。

 

 

それと、アプガ47都道府県ツアーの第三弾が発表になったようですね!

これまでは土日か、平日であっても金曜日の日程だったんですが、7, 8月は全て平日ですね…夏はどのアーティストもライブを活発に行う時期ですし、会場を押さえるのが厳しくなっていたんでしょうね。

我が地元の公演も平日か…頑張って休み取ろう。

 

ていうかよく考えたら、7, 8月って夏フェス真っ盛りの時期ですよね。

今年はどうするんだろなぁ…さすがに去年みたく小さいフェスとか辺境の地でやるようなフェスには出ずに、大きなフェスだけに斬り込んでいく感じなのかしら。

さすがに去年並の過密スケジュールに単独ツアーもプラスするとなると、メンバーぶっ倒れちゃうよなぁ…

真夏にスケジュール詰め込むのはほどほどにお願いしますね。

 

札幌のフェス…RSRでもJOIN ALIVEでもいいから…来てくんないかな…チラッチラッ