UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

ハイスパートキングダム参戦記③カプネタ覚え書き

昼夜公演で個人的にアガった場面を覚えている限り。

 

参戦記①②よりはネタバレ要素薄めですが、セトリ知りたくないよ!って方は見ない方がよいかもです。

 

おkな方のみ『続きを読む』からどうぞ。

 

 

 

○ビルドアップとアッパーカット

佐保さんとみーこさんが曲中で絡むポイントがあったのは、青春ビルドアップAメロの2人で歌った後と、アッパーカットの休憩。

昼夜ともに頑張ってチェックしてみたよ!

 

・青春ビルドアップ

昼公演:お互いに衣装のダンベルを見せ合う

夜公演:みーこが佐保さんに投げキッス→佐保さんも投げキッス返す→みーこもう1回投げキッス→佐保さん右手で振り払う→みーこ懲りずにもう一回→佐保さんまた振り払う

夜公演で佐保さんがツンデレた件について。一回目は投げキッス返してたのに!

めげずに何回も投げキッス連発するみーこと、それをニヤニヤしながら振り払う佐保さんが可愛かったです。

 

・アッパーカット

昼公演:みーこが手を差し伸べるも、佐保さん自力で起き上がる

夜公演:みーこが手を差し伸べるも、佐保さん寝転がったままで起きず、佐保さんをはたくみーこ

「コラ!」って感じで笑いながら佐保さんをはたくみーこが印象的でした。

休憩中は佐保さんが寝転がってガチ休憩してた。休憩まで全力な佐保さん。

 

 

他はちょっとだけ箇条書き。

 

・ぎゅっと無理矢理抱きつくこなっちゃんに嫌そうな素振りを見せるのんさん

・通路からステージに上がるとき、ステージ上にいたのんさんに両手を広げて走り寄るも、避けられてしまうあずにゃん

・しかし何度もめげずにアタックして抱きつきにいくあずにゃん

・バレバレのサビ、二人でハートマークを作るところで、あずにゃんが森ティに顔を近づけてあずさきが数秒間至近距離で見つめ合ってた。森ティが嬉しそうだった

 

私が目撃したのはこんな感じだったと思います。

移動中にメンバーがキャッキャしてる場面が結構あったので、他のお立ち台とか通路ではもっと色々あったんじゃないかな…目撃情報求ム。