UP!UP!CP!

カプヲタによる備忘録。 CPに注視しつつ、熱く激しく可愛いアプガを陰ながら応援しています。

大きな大きな幸せを

実は先日、旅行で沖縄へと行ってきました!

ソーキそば食べて、チャンプルー食べて、紅いもアイス食べて…食ってばっかだなw

 

で、色々な土地へ行ったのですが、そこでシーサー作ってきました!

作ったというか、色付けただけなんだけどね。

 

f:id:haruta0921:20150322185922j:plain

 

実物がこちら。

一見普通のシーサーですが、メインカラーは佐保ちゃんのメンバーカラーである黄色、そしてサブカラーは佐保ちゃんが決定前に希望していたメンバーカラーである水色を使っており、わかる人にはわかる、さりげない仕様となっております。

 

f:id:haruta0921:20150322190245j:plain

 

そして裏面。

両足に(仮)の文字を入れちゃってます。

ほんとはでっかく胸のあたりに書きたかったんですが、他の友人と一緒に行った旅行だったので、見えない位置にこっそり入れときました。

 

シーサーには狛犬の阿形吽形と同様に、口を開いた像と口を閉じた像があり、開いたものが雄、閉じたものが雌だそうです。

佐保ちゃんを意識して雌シーサーを選ぶべきかなぁと思ったのですが、口を大きく開けてにっこりしてる様が佐保ちゃんっぽかったので、雄の像を選びました。

 

また、雄の像は『大きな口で幸せを吸いこむ』、雌の像は『口を閉じて幸せを閉じ込める』という役割があるそうです。

 

このシーサーが、たくさんたくさん幸せを吸いこみますように。

吸いこんだ幸せが、佐保ちゃんに届きますように。

 

f:id:haruta0921:20150322191318j:plain

(大きな口で美味しいものをたくさん吸いこんでいる佐保ちゃんの図)

 

 

<おまけ>

(^ω^)サードアルバム(仮)、ハイスパの映像特典があるから初回版を買おうかな

(^ω^)なに、タワレコ店舗特典とオンライン特典がある…だと…?

(^ω^)いやいや、アルバムを複数買いするのはさすがに…

(^ω^)そ、そんなエサにつられ…

 

f:id:haruta0921:20150322191920j:plain

 

f:id:haruta0921:20150322192006p:plain